☆ガッチャン☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

☆Hana555☆-20100729083335.jpg


最近
手に届くものはなんでも食べちゃうCOCOひめちゃん

お口に入れて確認しているのかな?
歯が生えかけだからかゆいのかな?

先輩ママさんたちから
携帯は防水必須!ときいていたものの
本当に食べるんだ~とびっくりです

お気に入りは
携帯、リモコン、おしりふき、パソコンのアダプター、コップなどなど
たべられないものばかり。。

アラレちゃんに出てくるガッチャンのようだ~☆


そういえば
いつのまにか指しゃぶりはしなくなりました

うわさできくおててを全部食べちゃう
というのも見たことなかったな~


それから
今日1ヶ月ぶりにじいたん(私の父)に会いました

Cocoちゃんにっこり!

そしてお食事中はぐっすり!

バイバイするときに起きてまたにっこり!


いいこすぎる~ハート


パパより長いこと一緒にいたから

ちゃんと覚えているのかな?


ひとみしりしなくてよかったです☆