☆ころんたDay☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

☆Hana555☆


今日もマイロところんたCocoちゃん


ご機嫌は悪くないのだけれど

実は鼻水じゅるじゅる&カピカピ

微熱が出たりして

体調不良気味。。


病院に行ったら

咽と鼻の風邪ですねって~


いろいろ調合されたシロップと

38.5℃以上お熱が出たとき用に座薬をいただきました


えっ座薬!

どうやってするんですかと聞いたものの

そもそも入れたものはとけちゃうの?

いつか取り出すの?


できないよ~(おいっこくん風)

お熱が出ないことを祈ります

それにしても

ちょっとつれまわしすぎちゃったかな

反省。。



6ヶ月くらいって

もう免疫は切れちゃってるのかな


おうちでのんびりするにも

涼しすぎても暑すぎてもよくないだろうし

むずかしいなぁ。。


Cocoっち 

ごめんね

一緒にゆっくりして早く元気になろうねっ