★なんでもない日おめでとう★ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

今日の私


7:00

 ☆Hana555☆

 パパがCocoちゃんのオムツを替えてくれている音?でお目覚め

 台所と冷蔵庫のお掃除

 ごはんの準備

  

9:00

 のんびりお風呂

 パパさんとCocoちゃんが起きたのでCocoちゃんもお風呂


10:00

 ブランチ

  メニューは

  お野菜たっぷりスープ・サラダ・ハム・チーズオムレツ

  冷凍しておいたパン生地で焼きたてパン

  (明日から留守にするので冷蔵庫一掃メニューともいう。。)


11:00

  お布団干しとお洗濯


12:00

  大濠公園へお散歩

  お気に入りの☆LA SPIGA☆ にておやつを買ってベンチでのんびり

  パパお見送り


14:00

  帰宅

  Cocoあそび&お掃除&アイロン&旅準備

  お気に入りのビスコッティでおうちカフェ


18:00

  パパをお迎えドライブ


  ☆Hana555☆


19:00

  大好きな☆はなれんこん☆ にてお夕飯


☆Hana555☆

21:00

  帰宅

  ネイルメンテナンス

  

そしてこれから

少し早い結婚記念日パーティをします☆


とっても充実した一日ニコちゃん


なんでもないことがこんなにしあわせなんだなぁ


パパさんCocoちゃんありがとう963



☆Hana555☆
 どういたしまして☆

               By Coco