☆代議員☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

我が家の玄関に堂々と掲げられているコチラ☆



なんとわたくし代議員さんやってます!


福岡に来て3年目。。

この春にお当番で回ってきました


特に大きなお仕事があるわけではないのですが
話し合いに参加したり

お掃除のメンバーをまとめたり

ご近所の代表の方とお会いする機会もチラホラ



Cocoちゃんがうまれてから

地域センターや区の施設を利用したり

スーパーのおばちゃんが親切だったり

なにかと

あたたかい地域のみなさまに支えられているということを

ひしひしと感じているので

少しでも恩返しができればと思っています


それにしても

このシブ~イ看板

似合わない感じがちょっとウケルと評判ですに