★さくら★ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

季節のイベントごとの中で

実は1・2を争うほど大好きなお花見c.blossoms*



お昼から堂々とのめるから!

というのも大きな理由のひとつでしたが

もちろんそれだけではなく


まず

さくらがとってもスキなんです桜


だって本当にキレイ

朝も夜も遠くでも近くでも

花びら1枚だってとってもきれい


やさしいピンクも

桜吹雪も

夜桜のライトアップも

桜味も

全部大スキはぁと



それから

いつもの公園や景色が

特別な空間になって

老若男女

みんなが自然を楽しんでいるのが

気持ちいい

ステキなことだと思うのです

今年は

きちんとしたお花見(すわってゆっくりたのしむタイプ)ができなくて

お天気の時にはカメラがなかったり

なんだかイマイチな写真しかないのですが

家族やお友達とたくさん桜を楽しみました


☆Hana555☆


Cocoちゃんにも
大好きな桜を見せてあげようと

毎日お散歩に連れて行ってあげているのですが

Cocoちゃん

エルゴにはまると即爆睡。。

おうちから歩いて5分の桜並木までもちません。。





Cocoちゃん

Cocoちゃんは見ていないけれど

いっぱいお花見したんだよ~


来年は

お弁当をもってみんなでお花見しようね桜**