☆はじめてのおとまり☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

3月最後の週末は
CoCoちゃんはじめてのおとまりstar

福岡シーホークにおとまりにいきました


☆Hana555☆


我が家からとても近いけれど
お片付けや疲れを忘れるために
あえての外泊


お夕飯はディナーブュッフェ
かしていただいたクーファンでぐっすり
いいこちゃんにしてくれていたので
た~くさん食べちゃいました


☆Hana555☆


LOギリギリにとってきた私のお皿をみて
主人が
「やっぱりよく食べるね。。」

えぇ
いいんです

CoCoちゃんのためなんですからっ

とかいいわけして食べているから
乳腺炎になるのか。。

夜はお風呂にゆったり入って
しあわせなじかん

Cocoちゃんはパパに鍛えられていました


☆Hana555☆


ゆったりまったり
楽しいおとまり会でした☆

☆Hana555☆