★おめかし★ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

先日のこと

おめかしの機会があったので家族写真を撮りました





最近はやっと自分のことにも気を使える余裕が出てきました

大好きなネイルは短くしてしまいましたが

Cocoちゃんのおひるね中に久々のジェル☆


☆Hana555☆


お気に入りのキラキラゴールド&シルバーです


やっぱりキラキラは気分があがるアゲアゲ↑


ママだけおしゃれもかわいそうなので

Cocoちゃんにもオリボンリボン


こちらいただきもので

3色のヘアバンドなのですが

髪の短いCocoちゃんがつけるとなんだかエアロビ戦士でちょっとウケル。。

クルクルロングのかわいいおいっこくんのほうがよく似合います

写真がなくてざんねん~


最近は

自分のものよりもCocoちゃんのものをみているほうが楽しい私。。

すでに夏用のお洋服がたくさん待機しています


せっかく時間があるんだから

オリジナルアイテムもたくさん作ってあげよう~

はやくいろいろ着せたいなにこちゃんはぁと