☆かわったこと☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

風邪や花粉症でも自覚がなく
湯タンポで低温火傷をしたことがあるほど超鈍感な私が
ベビができてから
自分でもびっくりな体の変化を感じました

hosiお酒がのめなくなった
  大好きだったお酒が苦手になった。。
   ビールは苦いしウィスキーはクサイと思ったりして。。

hosi疲れやすい
  とはいえ
  歩く量もやっていることも元気いっぱいすぎて

  まわりには驚かれていましたが。。

hosiニオイに敏感になった
  特にタバコ臭にはかなり敏感に反応!

hosiねむりひめ
  はじめに感じた体の変化は睡魔かも?
  あまり好きではなかったはずのお昼寝が日課になりました~

hosiいもくりかぼちゃ
  苦手だったホクホク系の食べ物が大丈夫になった!
  おなかがすくから?
  その他の食べ物の好みは変化なし~!

なにがびっくりって
あんなに好きだったアルコールを
一切うけつけなくなったこと。。

ずっとのまないなんてありえない~と思っていたけれども
おかげでなにも我慢することなく
身軽で快適マタニティライフでしたにこちゃん