☆結城氷燃料店☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

夏の福岡でぜひぜひ食べてほしい

絶品グルメ☆

        じゃぁぁんサゲサゲ↓


☆Hana☆のブログ


福岡市 早良区

『結城氷燃料店』のカキ氷☆


さすが氷やさん!

氷が本当に美味しいんですっ

おまつりのみたいにジャリジャリじゃなくて

サックサクのホワホワの食感!

美味しすぎて蜜がなくても食べられちゃうかも~


しあわせぇぇニコはあと


☆Hana☆のブログ


私のお気に入りは「みぞれ(バニラ風味)」

ほんのり香るバニラ風味が今までにはない新感覚です☆


蜜は他にもいろいろあって

「イチゴ」「オレンジ」「グレープ」「コーラ」「抹茶」などなど

新作「マンゴー」なんていうのもあります


ちなみに

写真の後ろにこっそり写っているのは

主人チョイスの「レモン」です


せっかく絶品氷があるのだから

フルーツソースとか

絶品の蜜があったらもっといいのになんて思ったりもするのですが

このお店は

そういう感じではないんです


氷が美味しいというだけではなく

雰囲気がとってもすてきで

氷をモリモリのせてくれるやさしいおじいちゃんと

110円を握り締めて自転車を飛ばしてくる少年の

なんともいえないあたたかいやりとり。。


だから蜜はこのままでいいんだなと。。

あぁこういうしあわせを忘れたくないなと

思わされる名店です5


まだまだ食べたいから厳しい残暑も歓迎ですバフッ!