☆Macaroni☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

福岡市城南区別府にあるイタリアン『マカロニ』
にいってきました~

ランチは1種類のみで
 ・前菜サラダプレート

 ・パスタ

 ・デザート

 ・ドリンク


パスタは選べたので

「ツナとケッパーのトマトソース」にしました


この日は写真を撮りそびれてしまったのですが

けっこうボリューミィ


お味は

ん~
普通。。かな。。

こちらは福岡にきた時から
美味しいという噂をよくきいたお店だったので

事前期待が高すぎたのかも。。


普通に美味しかったです☆


☆Hana☆のブログ


こじんまりしていて落ち着くお店なので

ディナーでいって

ワインとおつまみをいただくのもいいなと思いましたsei