☆七夕のよる☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

七夕の夜はあいにくのお天気。。

でしたが

福岡タワーに天の川を見に行ってきましたhosi


☆Hana☆のブログ


キレイ。。


かなり近所にある「福岡タワー」

季節感のある演出がニクイです

そしてその後はマリノアへドライブ~にこ

近くに行ったら
観覧車のライトが消えていました。。
七夕ライトダウンらしいです


観覧車って
ちょっとした密室で
高いのがこわいような平気なような
なんだか微妙なかんじ。。


しかも
エレベーターみたいに

無言で妙な雰囲気になるのがいやで・・・

考えすぎ?!
でも
何を話したらいいのか考えちゃって
いらないお話をたくさんしちゃったりして。。
なんだか苦手です。。


だからずっと敬遠していたのですが
昨日はライトダウンの為無料解放をしていました
なのに人がいない。。

というわけで?
久々に
観覧車に乗ってみました~にこちゃん

☆Hana☆のブログ

わぁぁ
きれ~いキラキラ


エコ目的でのライトダウンみたいだけれども
このほうが夜景はきれいにみえるかも!


天の川は見られなかったけれど
観覧車嫌いを克服し
とてもきれいな福岡の街をみることができました


チャンチャンhosi