☆BALIのたび~エステ編☆ | ☆Hana555☆

☆Hana555☆

ベビー&キッズヨガ
アート・カラーセラピー・耳つぼイベントコーディネート
おこさま連れOKのコラボレッスン致します

2010.1.18生まれのむすめのこと
思ったこと・食・ハンドメイド・旅etc‥
いまのスキを集めたブログです

BALIといえば

エステエステ~☆


毎日エステやマッサージを受けて最高にしあわせでした!


なかでも気に入ったのがコチラ!

街スパでは定評のある(っぽい)「TOYA SPA」です


☆Hana☆のブログ


フットバスにはじまり

ボディスクラブ

バリニーズマッサージ

ヘッドスパ

サウナ

フラワーバス

などなど

5時間コース(だったと思う。。)



ウェルカムフルーツや

☆Hana☆のブログ


BALIらしいおなは
☆Hana☆のブログ

フローラルなアロマたち
☆Hana☆のブログ

青い空と太陽とプール

☆Hana☆のブログ


フラワーバスに
☆Hana☆のブログ

BALIを感じて

最高にいやされました☆



が。。


今回初めて経験した

カップルエステ。。


好きな人と一緒にぃ~

なんてウキウキしていられるのははじめだけ・・?


途中

「紙パンツ姿で向き合って座る」

という辱めにあいました。。


うぅぅぅ・・・ん


私たちはもうそんなのもおもしろい感じですが

これ

ハネムーンとかだったら悲しいかも。。

でも

紙パンツ初体験の旦那様はなんだかノリノリでした。。



そして

エステの後は軽食がついていました


☆Hana☆のブログ

「ナシゴレン」と「ミーゴレン」

☆Hana☆のブログ

お味はイマイチでしたが

意外と長丁場エステでお腹がすいてたので

うれしかったです☆


こちらのSPAは全てホテル送迎付き

(ウルワトゥエリアもOK)

たっぷり半日大満足のフルコースでしたが

なんとおひとり$50くらいでした~

これは事前に予約していった価格なので

日本から予約をしていくことをおすすめします☆


あぁ

またいきたいなぁぁ

だんなさまは一緒じゃなくても良いけれどね。。


☆Hana☆のブログ