こんにちは、美容室華です飛び出すハート

すっかり朝晩が寒くなりましたね~

寒くなってくると気になるのが乾燥ですよねネガティブ

 

そんな乾燥する季節にお勧めしたい商品がびっくりマーク

 

それが バーデンス ボディシャンプー です音符

 

乾燥肌、かゆみ肌、デリケート肌、

アレルギー肌、肌荒れが気になる

 

そんな方に特におすすめびっくりマーク

 

赤ちゃんから使えるボディシャンプー

石鹸より優しい特許取得の低刺激洗浄成分を配合

肌のバリア機能を回復させながら、汚れをきちんと落とします。

さっぱり洗い上げて、しっとりうるおいボディにキラキラ

 

 

〈主洗浄剤〉

ラウレス-3酢酸アミノ酸

  石鹸より優しい低刺激の特許洗浄剤

 

〈配合保湿剤〉

・セラミドポリマー

  肌のバリア機能を高め、ハリを与えます。

・レシチンポリマー

  潤いをキープします

 

 

薄めてこんな使い方もラブラブ

洗顔用にボディシャンプーと水を1:1

ハンドソープとしてボディシャンプーと水を1:2

そして赤ちゃんには、ボディシャンプーと水を1:2

希釈した泡で全身を優しく洗うのがおすすめですラブラブ

 

ボディシャンプーは毎日使用するもの

お肌への刺激を与えず、

優しく【洗う】ことはアンチエイジングにもつながりますびっくりマーク

5年後、10年後もきれいなお肌を保つために

優しいものを選びましょう音符