こんにちは、美容室華です

今回は、newアイテムをご紹介させてくださいびっくりマーク

 

皆さん脱毛ってされてますかはてなマーク

これからの時期はお肌の露出が増えますよね

でもなかなかサロンに行って脱毛する時間がない

何回も通うのが面倒、お家で手軽にしたい

そんな方にお勧めの脱毛器がびっくりマーク

 

ステラボーテ IPL光美容器

脱毛、美肌、アクネケア、これ1台でできちゃいます音符

 

国内最高峰の照射パワー最大19.5Jびっくりマーク

照射回数50万発びっくりマーク家族3人で使っても約60年間使える飛び出すハート

冷却技術をW搭載で熱さを感じにくいのにハイパワーびっくりマーク

もちろん男性のヒゲにもOK飛び出すハート

国内初オートクリーンシステム技術搭載で、

肌に触れる照射口を清潔に保ってくれますニコニコ

そして何よりうれしい

美肌ケアモード

 美肌ケアモードで角質層にまで刺激を促し、継続的な使用で張りのある美しい肌に

アクネケアモード

 アクネケアモードでキメを整え赤みや跡を目立ちにくく健やかな肌へ導いてくれま    

 す。

そして出しっぱなしでもOKなおしゃれなデザインキラキラ

そしてなんといっても家族3人で使っても約60年間使える飛び出すハート

お値段63,000(税込)最高のコスパラブラブ

気になる方は是非スタッフまでびっくりマーク