先日、東京の有名サロンのカット合宿に参加して来ました(o^^o)
4泊5日で伊豆まで行かせていただきました!!
基礎基本からサロンで使えるスタイルなど幅広く勉強してきました(o^^o

1日目に教えてもらったスタイルです*\(^o^)/*
とても綺麗なラインでお洒落ですね‼︎
まねしてもなかなか上手く行かず、、、
私も努力しなくては‼︎



後半は基礎です☺︎
ハサミの開閉やコームの持ち方、とかしかた、できているようで出来ていなかったことをしっかり詰めることができました~♪
皆で教え合いながら深夜までする練習は大変ながらも楽しかったです(笑)

最終日早朝は少しだけ観光😊
 なんたら岬は波が激しかったです‼︎