お久しぶりです‼︎
大雨が続き、ドキドキの日が続きますね‼︎

美容室華では新しいデジタルパーマの薬を導入いたしました。
今まで、ハイダメージでパーマをかけてもユルユル。。。
デジタルパーマは傷むからちょっと。。。
そんな方に朗報です(o^^o)

今までよりも、はるかに‼︎‼︎
ダメージが少なく、パーマのかかりもよい‼︎そんなパーマが
美容室華でかけれるようになりました\(^o^)/


かける前です。
ブリーチをしたり、何回もデジタルパーマをかけているので
正直、美容師的にはちゃんとデジタルパーマがかかるか不安になる位のダメージでした😅

それが。。。



かけた後です‼︎
しっかりパーマが出ていますp(^_^)q
嬉しくなっちゃいました(笑)



ほぼ二週間経ってもしっかりパーマが残っています(;゜0゜)

今まで、敬遠されていた貴方‼︎
是非試してみてください‼︎