先日のお休みに、華スタッフと支店Pazzのスタッフで
今話題の『竹田城跡』に行ってきました!!!

まずはじめに、永沢寺のしょうぶ園♪
 

今年は時期が遅めで、しょうぶもちらほら

 

 

しょうぶ園の隣にある永澤寺です。
 



お昼は篠山の玉水でいただきました♪



バイキング形式で
お寿司・地鶏・但馬牛・エビ・ホタテ・てんぷら・
アメリカンチェリー・パイナップル・メロンと
たくさん食べすぎてしまいました

それから、竹田城へ!!
中腹までバスで行って、中腹から歩いて登りました!!
急な坂で大変でしたが、いい眺めです。

 

 

ちなみに向かいの立雲峡から見ると
 
す、すごく高い!!
この立雲峡は桜の名所らしく
春になると桜が川沿いから一面に咲き誇るみたいですよ♪

今回は日帰りでしたが、いろんなことを体験させていただきました。
また、初めて新入社員との旅行で、普段の仕事とは違い
仲良くなれたのではないかと思います。