中野ワインディングコンペ 全国大会に
行ってきましたー


当日に行くと時間が間に合わないので
前日に前入り
1日時間があるので観光しちゃいました

まずは。。。

 

歌舞伎座

全席満席で座れなかったので
4階席で1幕だけ立ち見

1幕だけでしたが満喫しました


そして。。。。

 


原宿、表参道をぶらり

東京が初めての小林には
人が多くて迷子になりそうでした



からの
東京駅の見える丸の内ビルで晩御飯

 

夜になるとライトアップされてきれいです
ご飯もおいしかったです ごちそうさまです


そして、銀座のホテルに一泊


19日、いよいよ当日、本番です



緊張で手が震えましたが
なんとか巻きました



ワインディングの審査の間に。。。

 

スタイリングのコンテスト



ヘアショー

いろんな作品が見れて
勉強になったし楽しませてもらいました
東京はいろんな刺激をもらえていいですね




そして、ワインディングの結果は残念でした

全国ともなると、やはりレベルが高いです
もっともっと練習が必要だとかんじました

応援してくださったスタッフ、家族のみんな
ありがとうございました

まだ、チャンスはあるので
来年に向けて頑張ります