大きな出費ですが七田式プリントを始めましたニコニコ

文字、かず、知恵の3種類
プリントで1日3枚ずつ進め10ヶ月で終了

A、B、Cの3種類あり
Aがいちばん簡単です。


とりあえずAを購入

15000円近くかかりました笑い泣き

2人なのでコピーしながらやってます。
(インク代もかかりそう)


同じ様な問題が数日続くので、子供も理解しやすい

定型発達のお子さんはB、Cから始めても良さそうですが、うちはAが無理なく進められるかなと。


線の引き方や色の塗り方もしっかり覚えられるし、基本から学ぶことができますニコニコ

3枚で15分
間違っても軽く教えて終了

しつこく教えない
楽しむことが大事

せっかく良いテキストなので、私がヒートアップして子供が嫌になるのがいちばん困るので。

がんばります。