またまた私熱が出ました。



39.6度

旦那は今朝から出張



妹に病院に送ってもらえるかお願いしOKと。


自宅の検査キットではコロナインフル陰性


ロキソニンを飲むと少し体が楽になったので、私一人で行くことに。

妹には子供たちを見てもらいました。


休日発熱外来


看護師さんが念の為検査します?と。

結局陰性

痛かった~



で診察

ジャージで坊主で格闘でもしそうな先生


先週土日に熱が出て、熱は下がったものの喉が痛く鼻水も喉に流れてた。

昨日あたりから耳の下、首の後ろあたりのリンパ節が腫れてて痛い

今日熱が出た


そしたら採血とえーん


結果白血球20000超え

CRPはそんなでもないらしい


抗生剤4日分

ロキソニン

胃薬

リンパ節炎の可能性がある


抗生剤飲んで少し調子が良くなったら、ちかくの病院で採血して治ったか確認して貰ったほうがいいかも


と。



帰宅し布団へ直行


妹にお礼


妹が「晩御飯作ってこようか?」と。

ありがとう、お願いしていい?


2時間ほどしてカレーを作って持ってきてくれ、子供たちに食べさせてくれました。

しかも食器洗いまで笑い泣き


妹帰宅


子供たちは寂しそう


私が布団から出られればいいのだけど、リンパ節の痛みと熱でぐったりショボーン


夜はお風呂に入れる気力もなく着替え



はぁ明日どうしよう


毎週のように熱が出て、なにかびょうきなのかな