今日児発のあと実家へ遊びに行きました。



母が近所に住む同じ職場の人に渡すものがあるとのことで、次女を連れて2人で行きました。

 


私は長女と2人で自宅で留守番


1時間経っても帰ってこない



ようやく帰ってきたのですが、その方の家に上がりおしゃべりしてきたとのこと


次女は30分ほど寝ていたそうです。




でその2時間後、その方から母に電話


喉が痛くて発熱したそうガーン


(うちの娘は1月にコロナにかかってるのでまだ免疫はあると思うけど)



お互いマスクしていたらしいのですが、長い時間喋っていたので、もしコロナなら感染しててもおかしくないかもショボーン



その方は自宅の抗原検査をしたらしく陰性


でも発熱してすぐの検査なので信ぴょう性は薄いかな



明日病院で検査してもらうそうです。


うちの娘がまだコロナにかかったことがなかったとしたら、この状況かなり危険ガーン


違う株かもしれないのでまだ油断出来ないけど。

ちなみに娘もマスクしてました。




ほんと油断出来ない。


また気を引き締めないとえーん


しかもお菓子を勧めてくれたらしいのですが、娘はアレルギー持ち


母は「ピーナッツアレルギーだからお菓子はちょっと」

と断ってくれたそうですが

これも油断すると危険あせる


今娘たちは寝てるのですが、次女が鼻詰まりが酷く咳き込んでますショボーン


歯ぎしりもしてるガーン

遺伝かも…