D10日目。10時に予約。


ご飯も普通に食べていいし、痛み止めはないということ!!


前日は緊張で眠れませんでした・・・。主人に病院まで送ってもらいました。(不安解消のため)


患者さんが多くて結局11時に呼ばれました。

ドキドキと寝てないので具合悪くなってきましたが汗


内診のあと、いよいよレントゲン室へガーン


看護師さんと一緒にレントゲン室へ行き、ズボンとパンツを脱ぎました。

上から白いガウン(なんていうのか分からん)を着ました。



レントゲンの台へ仰向けで寝て、とりあえず先生が来るまで放置むっ


ていうかシーンとしていたので、余計に緊張感が。。。


すると看護師さんが音楽(オルゴール風な)をかけてくれ、しかもサザンドキドキ

すごく癒されましたビックリマーク音楽って大事ですね~ニコニコありがとうございますって感じでしたドキドキ