むっ主人と入籍して半年、避妊しなかったのに妊娠せず・・・ガーン


入籍して半年後に挙式クラッカートータル1年ですねあせる


よしっ これからは落ち着いて子作りできるぞ~

と意気込み、基礎体温計を購入。


基礎体温を計り始めて半年、排卵期と思われるころに性交してましたが

なぜだか妊娠せず汗



両家の親から、電話がかかってくるたびに「子供は?」と訊かれ、若干の焦りが出てきましたむっ

心の中では うるせーよ って感じでしたけど、

猫かぶりの私は「まだみたいです~あせる」と申し訳ない感じで答えておきました。


でも、私も31歳、焦りとプレッシャーでもうそろそろ本気で作りたいと思い、病院通いを決心しました。