骨まで… | 猫と私のニャゴニャゴ生活

猫と私のニャゴニャゴ生活

最愛のまゆとイサムを
お空へ見送った後、
やって来たグレー猫の
めぐとの日々を綴ってます。そして時々めぐを
自分の子と勘違いしてる
庭猫ふじこちゃんの話も


こんにちは😃

11月になりましたが
暖かいですね〜☺️


前回の記事
虹亡きまゆりんの事、
また、イサムの事も、
6年経っても、
覚えていてくれてる方が
たくさんいらして
感激しておりました笑い泣き
 

虹まゆも、虹イサムも
幸せ者ですキラキラ


皆さん、
ありがとうございましたおねがいラブラブ


さて、話は、
私の事になりますが、


最近夫婦で
始めたスポーツクラブ

私は、バレトンへバレエ
(ヨガとバレエのミックス)

ご機嫌さんで
毎週通っていたのですがランニング音符


ナント!びっくり


Nyankoさん
ドジをやらかしまして


肋骨にヒビが入りガーン

1か月は安静に!

と、お医者さんに
言われてしまいました悲しい


せっかく
始めたのにタラー



しばらく
行けなくなったのですー泣くうさぎ


ガックシチーンガーンタラー


怖いのが、
いつ、ぶつけたのか無気力


自分でも
はっきり覚えが無い滝汗


たぶん

お風呂掃除の時
ぶつけたか?キョロキョロ??




ぶつけた証拠として、

腕に、
しっかり青あざがある驚き


その延長線にある
上から三本目の肋骨に
ヒビが入っているそう
なのですネガティブ




こんな、
ちょっと
ぶつけただけで、

ヒビいくかー⁉️


ホネの老化じゃね?






え〜!ガーンゲッソリ


骨まで老化かー?チーン


やんなっちゃうなーショック魂



しばらく

お家で、猫めぐたんと

一緒にニャゴニャゴしてハートブルー音符

大人しくしときまーぶー



そして、

そのめぐたんに、


昼間は暖かくても

朝晩は冷えるんで、

冬用ベッドに変えたよーほっこり








今日のめぐたん




背中を向けて、

何をしているかと言いますと


腰トントン待ちしてます。









ねぇ、まだ?





うん、うん、

ちょっと待ってにやり



(携帯でLINE中)📱





もう!

こニョ、お手々は、

こっち!




あー
ちょっと待って

これだけ打って
終わるから…ねー




ムムムムムーっ

ゆーこと

聞かないお手々ねームカムカ







早く、トントン

ちなしゃい!ピリピリ




痛ーいおーっ!
殴らなくてもいいでしょう


怒りん坊ねーえー?


はい、はい
腰トントンですねほっこり





なんでしょう

この自己中さはムキー




しかし、

数分後、

こ〜んな可愛いポーズで

甘えてくるーデレデレキューン飛び出すハート





今日も、

めぐのツンデレに

やられっぱなしの

Nyankoさんですー酔っ払いラブラブ




そして庭猫ふじこちゃん


猫の集会が始まったのか?

最近、毎晩お出かけしてダッシュあしあと



朝帰りして、

このように、昼まで

ふじこ邸でおやすみに

なっています💤




最近、お口が痛くなったのか?

ドライをあまり

食べなくなり心配してますしょんぼり



でも、

もしかしたら、

猫の集会で食べて来てる

のかも?うーん




ふじこちゃん、

冬に備えて

太らないと!ニコ




今日も見に来て下さり

最後まで

お読み頂き、

ありがとうございましたおねがいラブラブ



また、Nyankoさんの所へ

寄ってもらえたら

嬉しいですルンルンラブ



では、ではバイバイバイバイバイバイウインク