誰の仕業?と悲しいお知らせ | 猫と私のニャゴニャゴ生活

猫と私のニャゴニャゴ生活

最愛のまゆとイサムを
お空へ見送った後、
やって来たグレー猫の
めぐとの日々を綴ってます。そして時々めぐを
自分の子と勘違いしてる
庭猫ふじこちゃんの話も


台風の季節が
やって来ましたうずまき

洗濯物も安心して
干せませんねタラー

さて、
前回の記事で
意外だったのは

ヤモリ が可愛い⁉️
という人が
多かったびっくりハッ


私もそう思おうとしたが…



アカン!😖ガーン


やっぱり
私は、どうしても

嫌い😩
怖い😱


そう思った事件が、

またしても!
起きたのですガーン



昨日、
玄関の
旦那のスリッパの下に

ペチャンコの
ヤモリ の死骸がー❗️ゲロー



こーんニャかんじに ペチャンコだったニャ



腰が抜けそうになったよアセアセ汗



なんで?アセアセ
なんでー?おーっ!あせるあせる




私が、ありとあらゆる方法で
ヤモリの侵入を阻止しようと
必死で頑張ってるのにー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



恐らく、

旦那が
外でヤモリ を踏んづけて
スリッパにひっつけたまま
家へ持ち入れてしまったんだー!


犯人は、

旦那の仕業かー?ムキー




いや、ちょっと待てよ
そう言えば…うーん


明け方、




めぐたんが
一階で一人、
ドタバタ
暴れていたぞ!滝汗





朝、目覚めたら、こんな風に
私の隣の自分のベッドに戻ってたけど…




もしかして
めぐたんの仕業!?ゲッソリ



前回、なんの役にも立たないしょんぼり
と言ったから
名誉挽回したのか?アセアセ


やればできる子ニャのだ!



え?ホントに
めぐたんなのー?ガーン







それより!


お風呂場だけでなく
まだ、いたのか!?滝汗





私、ヤモリ に
呪われてるー!えーんアセアセ





どうか、もう
入って来ませんようにお願いアセアセ







ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー



話は変わり
先日、mimiさん
のブログで、
悲しい知らせを知りましたぐすん




あの大雨が降った日
突然、急変して


大好きな雷君が、







お星様になってしまったそうです。キラキラ




雷君のママのmimiさんは、
我が家の猫ずを



しっかり者の長女タイプの
しーちゃんが、



下矢印まゆに、











穏やかな性格の
雷君が、






下矢印イサムに




甘えん坊
このちゃんが、



下矢印めぐに、





出産経験がある
ぼたんちゃんが、




下矢印ふじこちゃんに




「重なる」

と言って
くれていましたピンクハート




そして、mimiさんは、
生前から、
我が家のイサムを


特に可愛いがって
くれていたのドキドキ


イサムは、雷君より
優雅なニャンコではないけど、

私も、相通じるものを
感じていただけに



この度の雷君の訃報は、
ショックでえーん


悲しくて
涙が溢れて来ました.°(ಗдಗ。)°.




長毛で大きな体で
優雅な姿の雷君
海のように広い心を持ち、
本当に、男前だったキラキラ
毎年、端午の節句に兜を冠る雷君





雷君は、
気品に溢れた姿のまま、
可愛いまま、
天使になりました虹


雷君、
大好きだよラブラブ



天使になっても
みんなを見守っててね


姿は無くとも



これからも、

甘えん坊の
このちゃんを優しく
抱きしめてあげていてねハート
雷君とこのちゃんラブラブ





雷君のご冥福を心から
お祈りしますキラキラ


mimiさん、勝手にお写真
たくさん使ってごめんなさい🙇‍♀️



今日も最後まで
お読み頂き
ありがとうございましたハート照れ


またNyankoさんの所へ
寄ってもらえたら
嬉しいですラブラブおねがい



では、またバイバイバイバイバイバイ