”プリッツ” | 猫と私のニャゴニャゴ生活

猫と私のニャゴニャゴ生活

最愛のまゆとイサムを
お空へ見送った後、
やって来たグレー猫の
めぐとの日々を綴ってます。そして時々めぐを
自分の子と勘違いしてる
庭猫ふじこちゃんの話も




わぁ〜い!ラブラブ爆笑
出た、出たー!クラッカークラッカークラッカー

ここ数年、
姿を消してしまってたこの味ラブ


最近、また
この、
プリッツ ロースト味


リバイバルしたみたいですねーラブキラキラ



先日、スーパーで
見っけー目キラキラ

バレエ音符バレエ音符バレエ音符


私の大好きなお菓子ハート




古くから私のブログで
お付き合い頂いてる方、

私のプリッツへのこだわり、
覚えてるかしらん?チュー音譜



最近から、お付き合い
下さってる方も
良ければ、四年前の記事
見てみて下さると嬉しいです照れラブラブ



四年前に書いた記事下差し下矢印

まゆとイサムが居た
この頃へ戻りたい( ;∀;)(泣)





久しぶりの
プリッツ ロースト味ドキドキ

昨夜、感動しながら
食しておりました笑い泣き

大袈裟?(๑>◡<๑)笑笑




砂糖なんか
塗してないし、デレデレ


強いバターの風味もなくウインク



昔ながらの
オーソドックスな
自然なお味酔っ払い


やっぱ、好きやなぁ〜ちゅーラブラブ




くだらない事に
お付き合い頂き
ありがとうございましたアセアセ




さて、
👱‍♀️娘が帰って来て
二週間以上経ちましたが、



めぐたん
そろそろ
お姉ちゃんに慣れたか?
というと…キョロキョロ












ダメですね😩ガーン



だいぶ慣れた感じも
してたのに、😒



娘が外出から帰って来たら





もう〜こんな感じショボーン
耳、水平で、デビルめぐ👿



すぐ忘れるガーンチーンダウン


めぐたん、
運動神経もナニですが、

オツムの方もナニみたいで…ニヤニヤ汗







炊飯器の裏に
隠れたつもりのめぐたん










お姉ちゃんが居なくなるのを
見計らってるギザギザ










しばらく
この中に隠れてましたが…













お姉ちゃんが
部屋から出たのを確認して














全く!プンプン

ビビりで困るわ〜😩あせるあせる




早いもので
娘は、来週には
ヨーロッパへ飛行機
帰ってしまいますショボーン汗


それまでに
母娘で小旅行を
予定してるのニコニコ音譜





パパ、めぐたんのお世話
よろしくねーバイバイバイバイ






ちょっと、ソレ
最悪ニャんですけど!ムカムカ




次回は、
たぶん、そのお話に
なると思いますウインク





今日も、最後まで
お読み頂き
ありがとうございましたピンクハートおねがいキラキラ



また、Nyankoさんの所へ
寄ってもらえたら
嬉しいですラブラブ爆笑音符





では、またバイバイバイバイバイバイウインク