フルエタニティ | 猫と私のニャゴニャゴ生活

猫と私のニャゴニャゴ生活

最愛のまゆとイサムを
お空へ見送った後、
やって来たグレー猫の
めぐとの日々を綴ってます。そして時々めぐを
自分の子と勘違いしてる
庭猫ふじこちゃんの話も

関東は梅雨入り

ジメジメの季節ですねー(*´ω`*)

今日の東京
朝から雨が、ザザ降り雨



先日のMRIの検査結果

異常無しでしたー音符ウインク


みなさんにも
祈って頂けたお陰です照れ


ありがとう
ございましたーラブラブラブ



最近、なんだか
少し肌寒くなりましたね


肌寒くなると
めぐたんの甘えぶりは
激しくなるラブラブ


ぴったり寄り添って来る時間が
長くなるよー照れラブラブ


今日も、私にべったりピンクハート

















ゴキゲンさんのお顔
可愛い酔っ払いラブラブ













週末に、
池袋のSEIBUへ
旦那と行って来たよ車




Nyankoさんは、
デパートとか、
滅多に行かないヒッキーぶー



行動範囲が
非常に狭い人間だすにやり




彷徨くのは、
いつも近くのスーパーや
最寄りの駅前だけウシシ



この日は、

SEIBUの駐車場に
車を止めたら、

隣が、ベンツで、
前、ロールスロイス滝汗


高級車に囲まれた(^_^;)




駐車場から本館に入ると

いきなり
海外高級ブランド店キラキラ

煌びやかなお洋服の数々に
ため息をつきながら

キョロキョロキョロキョロ




前を歩く奥様は

一見カジュアルな装いだが

よく見ると全身
お高そうなお召し物に
お履き物ハイヒール


もちろんカバンバックは、
さりげなく高級ブランドキラキラ目

人をしげしげ見る
やらしい奴です(^◇^;)




はー(*´◒`*)
セレブな人は、
やっぱ違うなーぁ(*⁰▿⁰*)乙女のトキメキ


と、いつも
デパートや銀座などへ行くと

気おくれしてしまうシラーガーン
小心者のNyankoさんなのです
:;(∩´﹏`∩);:



なんか…
こんな所来たら
私らが、貧乏人なん
思い知らされるな?(¬_¬)


しゃーない
セレブもおれば
庶民もおる( ˘ω˘ )


せやな!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
私らは、庶民や



しかし、
憧れるなーぁ(//∇//)キラキラ


とか、言いながら


この貧乏人夫婦が

何故?
こんなセレブな?場所に
来ているかと申しますと


お恥ずかしながら
今年の四月で結婚30周年👨‍❤️‍💋‍👨


ここからは、
ちと、オノロケ話に
なりますがてへぺろ


みんな、
プンプンケッ!って
言わないで

許しておくんなましーアセアセ
m(_ _)m


何十年も前から
ずっと憧れてたラブ

プラチナとダイヤの

ダイヤモンドフルエタニティリング指輪


を、先月、
パパにおねだりしましたウインク


すると、パパは、



後、数年で定年

収入も激減するえー


そしたら、
欲しいと言う物を
買ってあげれなくなるショボーン

これが最後になると思うから


少し、奮発してあげるよニヤリ


と、言って
買ってくれたのですバレエ音譜


この商品に決めたのは
永久保証が付いてるからお願い

何回ダイヤが取れても無償で
付け直してくれるんだってーおねがい





私達庶民が買える物だから
小さな、小さなダイヤ達宝石白


だけど、
毎日、付けていたいから
さりげない物でええのよウインク



私が死んだら
娘に、あげる為
ワンサイズ大きめを買ったよニコニコ


そんな娘、
また、休暇で
ヨーロッパから
日本に帰ってまして飛行機



先週、金曜日に
関空経由で帰国し飛行機


まずは
神戸のおばあちゃんお婆ちゃん家へランニング


今も昔も、
娘とお婆ちゃんは
なんでも話せる仲良しですルンルン



通い猫トラも元気そう爆笑



その後
東京の我が家に帰って

少し早めの父の日の
プレゼントをパパに
渡してましたプレゼント


何がいいかは、
事前に私と相談済み(๑˃̵ᴗ˂̵)笑




昨夜の晩御飯は
久しぶりの家族揃ったから


焼肉お肉をちょっと
奮発したよーウインクチョキ


料理には自信がないので
写真無し(笑)ニヤニヤ汗


そして
慌たゞしく
今朝、またヨーロッパへ
帰って行きました飛行機



娘と明け方まで
仕事や恋の話を沢山
語り合いました照れ


その中で
日本では考えられないポーンハッ
驚くべき話を聞き

今、戸惑っています滝汗

注)残念ながら、結婚とかの話
では、ありません(^_^;)



そのお話は
また、今度しますねウインク



毎度の事ですが


娘が帰った日は
淋しく
もの悲しくなってしまうショボーン


MRIの結果も異常無く
健康なのは証明されたし、


今年の夏は
勇気を出してグー

娘の住む国へ飛行機
行ってみようかなぁと
考え中にやりギザギザ


どーしよっかなぁ〜うーん


今日も、見に来て下さり

最後までお読み頂き
ありがとうございましたドキドキおねがいドキドキ


また、Nyankoさんの所に
寄ってもらえると
嬉しいです!!爆笑音譜



では、またねーバイバイバイバイバイバイウインク