すっかり秋コーデ | みっこのプチプラ大好物ブログ

みっこのプチプラ大好物ブログ

妊活中のアラフォーブログです。
プチプラファッション大好物です。
コスメも大好き。
仲良くしてくださる方大歓迎!


速くも11月〜!


ブログも不定期になって1年くらいたってしまったー!



プチプラジャンルなくなって寂しいけどまたリンクコーデ開催したいなー(*≧艸≦)



そんな本日コーデ




{387CD25E-071B-4BC8-BFBB-10EECBC1FCE1}

ニットワンピース         ユニクロ
ベレー帽                       しまむら
ブーティー                    ルスーク
ストール                        ???
バッグ                            CHANEL



バッグ以外超プチプラ照れ


ベレー帽に初挑戦したー!しまむらの700円ベレーなら失敗も怖くないニヒヒ


時計はいつもの



{9C52C082-E190-4DD2-B1D7-92786B528F0D}





公式ホームページより購入するとこちらのクーポンで15%オフになります♡



15%オフクーポン→dwhana  20171231まで






※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





今回サンスター様よりホワイトロジーの一週間セットをお試しさせて頂きました♡



夏に浴びすぎた紫外線によりシミが気になるーな方にオススメ♡



{AE66984D-4098-4E33-8F85-C71A2D09B441}


季節の変わり目で少しカサついてしまってた私の肌!!

アラフォーは肌の悩みがつきませんえーん


一週間使った感想はホワイトロジーと言う名のとおり少し肌のくすみがマシになったきがするー♡



そんなシミやくすみが気になる方はこちらからホワイトロジーへ↓900円で試せます