秋コーデ | みっこのプチプラ大好物ブログ

みっこのプチプラ大好物ブログ

妊活中のアラフォーブログです。
プチプラファッション大好物です。
コスメも大好き。
仲良くしてくださる方大歓迎!

こんにちわニコニコ



また1ヶ月サボってましたテヘっ!←オイ真顔



すっかり秋ですねー!って事でファーバッグとジレで秋コーデ



{3C8C9B72-087A-45A7-8A24-9E9DAB640FE6}

ボーダートップス     GU
デニム                      ZARA
ジレ                         しまむら



今こそジレの出番だーとジレ着用!


そして秋ぽさを更に出す為【ジョイントスペース】で購入したファーバッグ投入ラブ



{5922CCBC-E70B-41FE-886D-601E34D6E9C2}





【ジョイントスペース】さん秋物がたくさん出ててどれも可愛いー❤️


欲しかったニットとトップスが再販されてたので慌てて購入👇



可愛いすぎるやろラブ
{12B3EE89-FAF2-4CA6-B4D3-5A79F733F4B1}






【ジョイントスペース】さんはこちらから👇









※※※※※※※※※※※


そして今回マナラオイルをお試しさせて頂きました♡



サンプルも一緒に届いたー♡
{F0EF3529-ADC5-4CE2-A021-196A12FD614F}



こちら純度100パーセントのオイル♡100パーセントオーガニック♡♡


女子が好きなオーガニックですよラブ



そして最高峰オイルだそうで♡


肌だけじゃなくて髪の毛や爪にもとてもいいー♡ただ私は髪の毛につけるのもったいなくもっぱら顔とデコルテ口笛



エイジングケアにとてもいいオイルなのでほうれい線が気になる今日この頃、、、しっかりとほうれい線に塗り塗りしております!

後わすれちゃいけないデコルテも♡こちらのオイルはオイルでも匂いもベタつきもないのでデコルテにももってこいラブ


{54810978-8CB9-406E-8705-06999D6B32A9}




気になる方はこちらから見れます👇