生理事情 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

先月、生理が11日から15日まであって


いつもは7日間くらいあるのに、めずらしく5日間で終わったなーと思ってたら


今月3日にまた生理きた


いつも量は多い方やと思うけど


今月もいつもと同じく多いし


今日一日頭痛で体調悪く寝てました


こんなに早くきたのは初めての事なので、不正出血なのか?とも思ったけど、、量的に、生理かな、?


わからん🤣


頻発月経になるよね?


まーしばらくは様子みます


しかし生理のたびに頭痛あるのは、しんどすぎ


確か2日も頭痛あったから、今から思うと生理前の頭痛やったんやなー。こんなに早くくるとは思ってないから気づかなかった


更年期はホルモンバランス崩れるらしいから、仕方ないのかな


夜になって、やっと頭痛治り動きだします