天井の子猫 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

再び天井裏に戻ってきた子猫を救出するために、

天井をきりとる二ヶ所

天井裏のフン清掃、消毒

ノミ、ダニ駆除

侵入口をみつけ封鎖


はい、業者に頼みましたニヤリ 


いくらと思います?






50万ポーン
 
ですえーん
ボッタクリかよニヤリ

天井裏に猫いた家が無駄にデカいから、、面積広いから高いのよえーん


侵入口の床下なんて、猫が入れる隙間が家のまわり、全部にあるみたいで、(その場で写真撮影、見せてもらいました)


多少高いかもしれんけど、契約したよー🤣

天井きりとり


子猫
救出



あ、子猫は4匹です。

かわいいから、写真撮りまくったよ



さて。どうしよか、、


業者さんに頼めば1匹5千円で引き取ってもらえる。


里親も探してくれるみたいやけど、、息子は不安みたいで


けっきょく、息子の友達が1匹飼ってもらえ、違う友達が残りの3匹を預かりながら里親探してくれるらしい。


皆の愛に感動し、せめて私らは病院だけでも連れて行こうとニコ


病院代、約9千円あせるあせる

異常なしで元気で良かった照れ