交渉上手 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

新聞をとってない家が多くなる中、

うちは誰も読まないのに、まだ新聞とってます。

朝刊だけですけどねニヤリ

他社の新聞の勧誘手口で嫌な思いをしたこともあり、読まない新聞どこでもいいし、ずっと同じ新聞🗞を2年毎に契約してます。

私は新聞やめたいけど、旦那は嫌がるやろなー💦

昔の人ですからねウシシ
(私は今の人ニヒヒ)

まぁ。広告は暇つぶしに見てますし、たまにおトク。

はたして、広告見るだけに何千円もの金を毎月払うのはいかがなものか。


契約時に色々サービスしてくれて、ビールやら洗剤やらくれてます。
日曜日にはスポーツ新聞をサービスでつけてくれてます。

スポーツ新聞も誰も読みません。

けど。つけてくれるだけで、なんかお得感。

新聞の契約時に、なんて私は

交渉上手音譜音譜

と思ってましたニヤニヤニヤニヤ

けどね。ちがったよガーン


新聞代の領収書、、

同じ新聞をとってるお隣さんの領収書が、、
うちに間違って入ってたんです、、

見るつもりはなくても透明の袋に入ってるため、名前の下に記載されてる金額は丸見え目
うちの領収書と思ってみたら、、、ポーンポーンポーン


同じ、朝刊のみで

毎月
830円

の差。

年にしたら9960円ポーン

うちが高い。

何?この差。サービスの差?

たとえ、お隣さんがサービスもらってなくても、うちが損してる。
サービスしてくれた商品を引いても高い!!


私、交渉上手でもなんでもないやんゲラゲラゲラゲラ

次の、更新時交渉がんばるわ。
落ち込んだ今朝でしたダウン