マッサージ | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

肩こりがすごくて、、

この前吐きそうにまでなりましたゲロー

体も、疲れてるし。


マッサージ行ってきたよ爆笑
ラフィネさん


ハンドリフレクソロジー40分
ボディケア20分

ハンドリフレクソロジーはイスに座った状態でマッサージ音譜
手のひらはもちろん指一本一本、腕までほぐしてくれて、気持ち良かった照れ
デコルテや頭も首も肩も背中もマッサージあっというまの時間でした。

ボディケアは、ベッドにうつ伏せな状態です
肩と背中と腰を、ほぐしていただきました。

はぁぁぁぁぁ照れ


気持ちよか


私はかなりコリがすごいらしい


また行きます爆笑


松風庵にておやつラブ