台風被害 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。

1つ前のブログにも書いたけど、バイト先が台風の影響ですごい大変やって、ヘトヘトになり帰宅あせるあせる

我が家には、私の両親が避難してきて、ごろ寝のお泊りウシシ
客用布団が無いの〜てへぺろ
夏で良かった、、、

両親は遠慮してゆっくりできない性格なので朝5時頃帰りましたニヤリ

両親の家は、海のすぐそば。
もともと古い家なうえに、毎日潮風あびてるし、おまけに昨日の強風DASH!DASH!

帰った両親からすぐ電話が📞

強風で、家の屋根は飛び散り、家の中は雨でビチャビチャ☔️

ガレキが近所に飛び散ってるから、集めるのに大変らしく、

来て〜

と応援要請📣

朝8時頃、実家に行ってみたら、、悲惨でしたガーン

家の中



天井も畳もダメだなっぼけー

とりあえず、あたりに散らばってる山ほどあるガレキを拾い集め。



実家近所も、壁が剥がれてる家もあり、、

すごい被害ゲッソリ

途中姉旦那、姉も来てお片づけショック

けっこう、そこらで被害が多いらしく、なおしてくれる業者もすぐには、無理らしく。

当分はこのままか?
住めるのか?


両親の疲労と不安はかなりやと思うあせるあせる

私は今日もバイトあるから昼頃帰宅して睡眠できたけど。

姉がかってきてくれた弁当

私はペロリと完食したけど、両親は食欲なしショック

そりゃそうか、、、


また、明日実家行って片付けお手伝いしますチュー