家庭菜園 水菜 | 太郎飯

太郎飯

食は、すべての基本!!
食べることをこよなく愛する
愛犬、太郎のトッピングご飯をご紹介
イヌ連れのお食事情報もあり。

今年は、ベランダで寒い季節でも収穫できる野菜も作っています。

ほうれん草は一度失敗しましたが、水菜はうまく育ちました。

 

プランターで作っており、たくさんは収穫できないので

人間は、サラダ、みそ汁、おうどんの具などにして食べています。

 

太郎には、まだ柔らかい新芽の間引き菜

生や茹でてあげました。

 

10月16日

(その他)柿、アニモンダ

(生)水菜

 

10月18日

(その他)アニモンダ

(茹)水菜、大根、豆苗

 

 

***

太郎の日常生活については、
太郎、あなたは幸せですか?  」で毎日更新中



犬ランキング

 

 

トッピングに使っているアニモンダは、

どんなに食欲がなくなっても太郎が食べる

救世主のようなドッグフードです。

普段は、あんまり食べられないですけどね。