​好きを感じる


EarRefleHana のブログを

のぞいて下さりありがとうございます😊



あなたの好きってなんですか?



私は耳好きはもちろんのこと


♡チョコミント

♡あんこ

♡豆大福

♡鰻

♡塩パン

♡豆乳ラテ


食べ物ばっかりやーん🤣


まだあるよ笑



♡自転車乗って出かけること

♡好きな景色を見ること

♡漫画を見ること

♡ドライブ

♡買い物



耳なしかいびっくり



耳が好きなのは当たり前でして🤣



人のお耳を触るとわかる手の感覚や

人との繋がりを感じるひと時が

なんともクセになるの✨


ここには心地良いしかなくて

施術中はスイッチ入って

仕事モードというよりも

耳への執着や好きからくる集中!



仕事は仕事なんだけど

そこに仕事ばかりがくると

好きが後回しになって

楽しく仕事ができない。



私の原点


おねがい楽しいおねがい


これをおざなりにしたら

私の耳つぼではなくなるんですよね 



好きだけじゃ仕事は出来ない


稼げない


👆

よく聞く👂セリフ



もちろん、ここに数字や収入が

追いついてきたら尚幸せですよね✨



好きをおざなりにせずに

仕事をするからこその



心の満足感



これを大切にしてると

収入は自然と追いつく



この気持ちが大切よね♡




でも収入も大切よね現実🤣

👆こういう気持ち出てきたら



私の中のエゴがそう言ってるだけ!!

なんとかなるもんだー!


自分の大切な物は変えるべからず✨



心地よさをちゃんと感じて

仕事をしていたら

私の収入は保育士していた時と

同じくらい稼げるようになりました🥺 



1年前の私の勇気

すごいな👏



一度からの人生

やりたいことをやってみる!!




そこから見る景色は

変化もあるけど

心地良い自分に出会えた



保育歴18年をやめて

後悔はまったくないよ✨



またやりたくなるかもしれないけど



今は今の自分が好き♡

 









自分を好きになる


そんな人生の中には

沢山の人との出会いで

私は変わってこれた



自分で一歩踏み出したから!!



やりたいと思ったら

言い訳よりもまずはやれる選択を考えよう❗️




そうしたらなにか変わる!!!




今日はそれを改めて感じた1日飛び出すハート




明日6月24日12:30〜14:30

お茶会を横須賀の

コースカベイサイドストアーズ

スターバックスコーヒーにて開催します☕️

  


私のお話聞きたい方👂

会ってみたいかた!


10キロ痩せた私の秘訣聞きたい方🤣


なんでもよいのよ❣️



私に会いたい!

行ってみたい!



理由はシンプル❣️






お待ちしてます♪






イヤースタイリスト 鈴木英恵 提供メニュー
サロン予約


耳つぼセラピスト養成講座


毎月定期開催中イベント予約


EarRefleHana 公式LINE