誕生日を迎えて



Myカラーが変わりました!





今までは

黄色💛yellow


 

 ↓



これから

青💙blue





私の好きな色は

ミント色💚




でも去年から何かと気になって


差し色を黄色にしたり、

小物を黄色を選んでいたり、



気付くと「あれ?きいろばっか!」びっくり




Myカラーを聞いたから


黄色を選んで訳ではありませんてへぺろ




心理的なことがカラーでも

あらわれるんだなって実感しました!




そして、



青色の意味合いを聞くと

これまたしっくりおねがい



今自分に必要なことが!




そこからどの青がよいか選び

その青に合う色を直感で選んで




yakkoさんに
サンキャッチャーを作って頂きましたキラキラ



でも種類があって


私がえらんだ青は


空色



そこから更に合う色を選んで

サンキャッチャーを作って頂きました!!

今回は手帳用のペンがほしかったのでこちら





選んだカラーもまたまた

私に必要なものばかりびっくり



宝石ブルーまじめ

宝石ブルー認識してから判断する

宝石ブルー自由

宝石ブルー解放

宝石ブルー楽しむ

宝石ブルー同調しても自己選択できる

宝石ブルー豊か

宝石ブルー裕福になる


宝石ブルー上質になる




なんて私の事が現れていて

求めていることばかり♡



すごいなー♡♡♡





↑これは我が家用のサンキャッチャー💎



Yakkoさんは横須賀の堀ノ内駅横にある

🧘ヨガと💎サンキャッチャーのスタジオ



Lidereno リデレーノのオーナーで
スピリチュアル的にもすごい方キラキラ



話したことのない人の事を言い当てる


私もそんな事話した事ないのに知っている✨


そんなこんなでびっくりされる方ばかり爆笑




スタジオはyakkoさんの作った

素敵な💎サンキャッチャーの


🌈虹色の光で溢れています♡





一度体感すると病み付きになって

度々スタジオに行きたくなる





そんな素敵なスタジオです♪







今は外出するのがという時。




そこでオンラインでの講座や

お話会も開催してくれています!




昨日は『小さな自分軸を楽しむ会』


に私も参加しました!




サンキャッチャーや 

天然石のプレスレットなど





商品もネットから買うことも出来ます宝石ブルー




Yakkoさんは 


サンキャッチャーを作っている時
いつも写真の様にウキウキ楽しそう♪


(この写真は以前の物。
今は会いに中々いけないので)






楽しいことを仕事にしている人は

表情が本当に素敵ですよね♪




気になった方はぜひこちらから覗いて見てください↓




💎yakkoさんアメブロ💎
https://ameblo.jp/3-catcher


 

 

Ear Refle Hana
宝石赤ホームページ 
宝石紫LINE公式アカウント ID『071zpldz』
宝石赤予約サイトはこちら
宝石紫Facebook
宝石赤Instagram

定期開催場所.イベント
コーヒーCoolClanURAGA  クールクランまるしぇ
宝石ブルーLidereno  心・からだ・五感を癒す〜Lidereno〜
アートOwl'sDream  耳つぼお茶会

手紙お問い合わせ ライン公式アカウントもしくはメールでお問い合わせ下さい。
ラブレターメールアドレス