7月5日の捨て活 | うさおと日記

うさおと日記

アラ還主婦・うさぎ年のおとめ座で「うさおと」です。
移住に向けて本格的に断捨離開始。終活も兼ねてます。

 

暑い、朝から暑い

 

晴れ晴れ晴れ

 

さて

前に3回ほど利用したことのある

ネットスーパーが

月額定額制になりましてね

そんなに頻繁に注文しないし

定額だと注文しなくても

料金かかるし

定額制に移行申請せず

解約かなぁ、とは思ったけど

6月・7月はお試し期間で

配達料無料なので

とりあえず移行申請しました。

 

で、昨日

久しぶりに色々注文したんですが

惣菜のレバニラ炒めを頼んだら

 

「え?小っちゃ」滝汗

て、なりました。

 

写真で見る限り

二人分はあるぐらいのトレイなのに

届いたら一人分だった。

 

このサイズでこの値段?

「高っ」て、なりました

 

ネット注文はこれがありますよねえーん

 

うん、やっぱり今月末で解約決定てへぺろ

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

本日の捨て活

 

便箋7冊

ハガキサイズの便箋1冊

無地ポストカード39枚

 

正確には捨ててません

横書き1冊、縦書き1冊を残して

半分に切ってメモ紙にしました。