こんばんは






休みって幸せ






今日は公園、買い物→外食ラーメンおいしくなかった
また公園、息子病院
でしたショック




朝から出かけぱなしだったけど、
せきがひどくなり
受診すると「ゼーゼー言ってます」って笑い泣き
息子ごめん笑い泣き


鼻炎もえーん











カルディでほっこり







買い物帰りの駐車場で、
息子が
「たのしかったー」とほっこり




こういう時、
何とも言えない感情になるよね
うれしいとか幸せでは足りない、
単純に喜の感情だけではない、
こんな気持ち知らなかったよ、ありがとう
みたいな








さてさてダイエット

まだまだ絞れるところはあるけど、
果たしてそこまでやらないと壁は越えられないのか!って段階にきてる←どんなだよ笑



例えば
○朝食甘いもの食べすぎ、食パン4枚切りは厚いやろ

○夕飯のサラダマヨかけすぎ←笑

○休日のランチ自由すぎ→マックとかラーメン

○ストレッチとか筋トレもっとやれ

○腸活ちょっとおろそかになってる




グッ白湯常に飲んでる

グッランチまで、ランチ後、夕飯後の間食はほっとんどしなくなった

グッ夕飯炭水化物なくても平気になってきた