こんばんは






前髪が半分ない息子、
スーパーやコンビニで、
気づいた人には「え!!⁇」って顔されます笑い泣き
今日コンビニで、息子を見た若いお姉ちゃんの表情が笑い泣き


おばちゃんとかは、「ああ〜うちの子もやったわよ〜ほっこり」的なえーん






はよ生えそろって欲しい
せめて斜め前髪ができるほどには笑い泣き








トミカタワー2台目送ってくださったトミカ様
50周年なんですね

というクッションをはさみ、













はいどーん


笑い泣き
笑う

毎日笑う



接写やばい笑






そんな息子も3歳半
「いっさいはん」って絵本が流行ったのが、
たしかリアル1歳半すぎたくらいだったから、←でしたよね?←え、誰に笑

そっから2年とか、
光の速さガーンガーンガーン







今年の目標←急に
ねずみあと5キロやせたい

ねずみ勉強

ねずみ旅行したい




これ目標?滝汗
今さら感もハンパないし








最近


これを読んでから歯磨きするキラキラ




まだまだかわいいなぁ