こんばんは






今日は朝、
息子がゼロワンとリュウソウジャーに夢中のうちに1人買い物へ←食材




帰宅すると、
「ママ、早くなかったね」と滝汗






たしかにどこのスーパー行こうか迷ってウロウロしてたわよ滝汗






そっから息子と近所散歩からの、
コンビニ行きたい、からの
コンビニではおもちゃ買うのを阻止すべく、
おもちゃ屋さん行こうと誘って、
帰宅したらしたで「おもちゃ屋さん閉まってるって」とダマシダマシ滝汗
からの「公園行ったい!」
からの公園で遊んだ後は、お決まりのハッピーセット滝汗









私はコレお願い






夕方には夕飯準備しようとすると、
「おいで!ごこん読もう!!!おーいーで!!!」
からの「だっこだっこ!!!」
※ダンナいるのに、なぜか私に熱烈ラブコール







チーン3連休なげー






てなった瞬間でしたニヤニヤ





あまりにもうるさいので、
米計量から炊飯器スイッチオンまでを手伝ってもらった照れ




ごはんがいつもよりツヤツヤしていました照れ








明日はダンナに託して、
スマホの料金見直し、
行きたいなー




メガネも新調したい笑い泣き




美容室も笑い泣き






ゆっくり買い物もしたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き