こんばんは







ブログ書こうと思ったけど
めんどくなって←
皆さまのブログ徘徊させてもらい、
やっぱ書きたくなって書きます




なんやねん笑









この夏だいぶお世話になった、
ユニクロのワッフルクルーネックT半袖白XL




ルイボスを胸元にこぼしてしまい、
オキシづけでシミ取りしなきゃなんだけど
めんどくて←また!




放置してたけどやっぱり着たくて、









買ったー




やっぱり白XLにしました
七分袖




半袖は
今夜にでもオキシしてあげますプンプン







あとこれも、




カーキのMを試着したらイマイチだったけど、
ベージュのLがコレ!だった




Lで袖がだいぶ余裕あったので、
XLは試着しなかったけど、、、




書きながら、
試着すればよかったかな、
とか思ってますが滝汗
そんなことも、明日には忘れちゃうだろう










先日の帰省では、
環境の変化からか
あまりごはん食べなかったけど、




戻ってからよく食べるので、
子熊感が漂う息子








息子に、
「息子は子熊?人間?」て聞いたら、








「リュウソウジャー!!!」だってニヤニヤ