こんばんは




連休終わっちゃう笑い泣き




帰省楽しかったなぁぁ








3泊4日くらいがちょうどいいね滝汗




母と衝突せずに済んだ滝汗
ニアミスはあったけど、
私の体調が良くなかったことを考えたら
いい方だろう







息子、
披露宴の長丁場に耐えられず滝汗




新郎の友人スピーチの真っ最中にキレて強制退場チーン




いろんな感情があって、
2人でトイレで号泣笑




しばらく外で遊んで
母とバトンタッチで私はご馳走を食らうもぐもぐ




どうにかこうにか最後までいれた滝汗







息子ありがとうほっこりおつかれさま









次の日は母と買い物やら公園やら




相変わらず孫ラブで、

◯キシリュウオー5000yen
◯ゼロワンの剣1200yen
◯リュウソウジャーの靴3000yen
◯雑誌1000yen
他いろいろお菓子やらアイスやら





買ってもらってたよー滝汗




甘やかし!




私もだけど滝汗






17センチにすればよかった









今日は自宅に戻り、
洗濯掃除散歩ーと、
明日からの日常に備えました真顔






息子は疲れたらしく
けっこう早く寝たzzz




風邪が悪化しなくてよかった