こんばんは







ついに、
明日、




帰省ガーン







、、、
で水曜日も乗り越えたし、
気が緩んだのか、








今朝寝坊ガーン







6時47分起床ガーン





出発予定時間は7時20分笑い泣き







スマホの時計見た瞬間、ハッ!!!てなってガバッて起きて、息子の名前連呼してどーしよどーしよヤバイヤバイヤバイヤバイアセアセ




て、なってましたニヤニヤ






私はごはん食べなくてもいいけど、
息子がね、
寝起き食べれないし、
ヨーグルトだけ食べて登園笑い泣きごめんよ




朝1時間休もうかと思ったけど、




昨日のアレが、どう転んだかわかんなかったので、朝イチ謝ろうと思ってたら、同じ部署の人が代わりに?行ってくれて、めっちゃ申し訳なさそうな気まずそうにしてたよーって聞いて、私もそのあと直接謝罪されました。なんかタイミング悪かったんやろうね






があったので、
朝の時点では今日遅刻できない系!!!だったえーん







何はともあれ明日は帰省しますニヤニヤ










結婚式に向けて、
GUのイヤリング買ったけど、
耳たぶちぎれそうなくらい痛いんだけど笑い泣き
ババアだから?









リアルタイムで敬老の日なので、
母には息子からプレゼント渡してもらいます酔っ払い






グリーンの方が好きだった





最近ハサミとかちぎりにはまってます