こんばんは




他部署の人に、ちょっと日程の変更、無理ならいいんですけど、、、ってスタンスでお願いしに行ったら、すんげーキレられたんだけど、「気持ちはわかるから調整してみるね!」とは言ってくれるんだけど、明らかに態度が怒りで、そんなんならもうマジでいいんだけどーとも言えない雰囲気だけど、そんな気持ちで、最後「なんか変な顔して申し訳ない」とか謝られちゃって




(-_-;)



なんかよーわからんかった




ムシの居所が良くなかったことだけはわかる








んで、
はぁぁ〜な気分で退社してお迎え行くと、






なんと!!!!





息子の作品が選ばれたっていう朗報がガーン←詳細割愛します







親バカじゃなく、
客観的に見ても、
上手いと思ってたのよ〜デレデレ←いやバカだろ







とにかく、
嬉しくて、
ダンナと実家母に報告すると、





まあまあな反応真顔






温度差真顔







当の本人は、意味などわからず、
ネプチューンは!!!(どこいった!?)とか怒ってる真顔←知るか!!!







まったくドイツもコイツも





とりあえず


これで1人祝杯赤ワイン←また!?






久しぶりに保育園弁当