こんばんは





これ
いい
毛穴なくなる




リピ2本目だけど残りちょっとの状態で行方不明になってた




歯磨き粉とかマヨとかケチャとか、
私はとっといて、ハサミで切ってスプーンで集めて使おうと思いつつとりあえずとっとくけどやらなくてモノがあふれるタイプ真顔

ダンナはちょっと残ってるのは捨てるタイプムキー




だからまたダンナに捨てられたと思ってたら、
ブロックの容器から息子が
「あったよ!」
と見つけてきてくれたガーン




ありがとう息子
ダンナすまん←せいにして







最近息子に、
「息子ーかわいいねデレデレ」って言うと、


「かっこいいんだよ!」
と怒られます滝汗





すんげーナルシシズム←使い方正解?






週末の帰省が楽しみ過ぎて、
寝落ちもしないくらい元気真顔




来週がくーんと疲れが来るだろうな







それにしても、
実家母、
毎日ラインのビデオ通話で
「ばあちゃんがリュウソウジャーの靴買ってあげるねーデレデレ
「リュウソウケン買いに行こうねーちゅー
「トミカ買いにイオン行こうねー酔っ払い











おそるべし孫パワー