こんばんは





他の子と正確には比較できないが、
たぶん息子はめっちゃビビリ←ダンナ似




最初は、
モンスター消防車っていうヤベー動きするおもちゃと、
ご当地ヒーローのぬいぐるみfromユーホーキャッチャー

これらは封印中






最近は定番の鬼と、
公園でビビらされて以来、猫がこわくなっ笑い泣き




Eテレの


コレも怖いんだって笑



テレビ見せてたら急に怯え泣いてるから
何かと思ったら、




コレ!!




怖くないだろ!!!!笑




ちなみにオニオンサラダかと思ってました照れ







中学生くらいになったら、
こんなん怖がってたんだよ〜と教えてあげよう←嫌われるやつ










今日はミニトマトをたくさん食べました照れ