こんばんは




書かないまま月日は流れ、





映画翌日→久しぶりに昔の職場先輩後輩とランチ
翌々日→友だち姉妹とその娘とランチ

土曜日→公園行ったら猫いて泣いて帰った
日曜日→ちがう公園行ったらまた猫いたけど息子は気づいていなかった
今日→また公園ダンナも




土曜日から婦人科系の薬を飲んでるからか、
ゆうべこうやって就寝前にスマホやってたら、
腹がムカムカぐるぐる頭痛いみたいな重いみたいなの始まり、一回ゆる便きて、「あーこれ20分くらいムカムカして吐いて、胃腸炎やわ、いややわー息子義実家預けたくねーし」
とか思ってたら、すーっと眠気きて、
起きたら朝やって、
あ、胃腸炎じゃなかった、
ではあれは何だったの?ってなった




たぶん薬の副作用




、、、




隣で息子が放屁してる




大丈夫かな、




婦人科行った時ちょっと1人時間




キャラメルスモア




うまかった




そして、
モスのカレーのやつ、




うまかったー