こんにちは





配置薬のおじさんがきました





なんでも、前任者が突然辞めたとかで、
急な転勤させられて、
土地勘もないのに大変だって話





玄関先で私が対応していると、
息子がちょこちょこ見に来る




と、おじさんおもむろに風船を取り出して、



息子にくださるのかと思いきや、





ふくらませたー!!!


口で!!!笑い泣き




直接!!!笑い泣き




OMGチーン




茶色いのと赤いの組み合わせて、
アンパンのヒーロー的なやつ、
作ってくださいました




ご丁寧に顔まで書いて





薬屋じゃなくて、




ジャムおじさんだったー笑い泣き





うけるニヤニヤ





帰り際にジャムおじさん、
息子を見て、

「いやこの子あか抜けてわぁー、ホラそこらへんの子と全然違うわぁー」




いや、なんでオネェ笑い泣き






最後までうけるおじさんでした