※グチです閲覧注意※





今日は1人時間口笛




朝から掃除して、
役所の用事済ませたり、




歯医者行って痛かったけど、
終わった途端スッキリしてちょっとウキウキでイオンへ口笛




ジオウTシャツ半額ーえーん
本屋さんブラブラ楽しいーえーん
雑貨屋さんブラブラ久しぶりーえーん




と、
ユニクロへ、、、




カーブパンツー
あ、ちょっと秋物ー
クルーネックTブラウンかわいいー



と楽しんでいたら、




スマホを持ったねーちゃんが、
画面を私に見せながら、
「アンケートいいですかー?ニコニコ
と近寄ってきた、




私はいいともダメとも言ってないのに、
Q1に答えたらねーちゃんが入力し、

ぇでもめんどくさい、やりたくない、やったら何かもらえるの?とか考えていると、

「何か購入しましたか?」と、

「いやまだ入ったばかりなんで、ムカムカ」と、
私の半ギレにも構わず質問を重ねるねーちゃん、




たぶん最後の質問で、
郵便番号聞かれ、
「いやこういうのまじいいです」と言ってるのに、
市町村を教えてもらったら自分が入力するから、
となかなかしつこくてチーン










結局完了しなかったし、←郵便番号教えなかった
その後すっかり買い物欲そがれて、
すぐ店出たよ









店とかで、
声かけられやすいんだよなー





見た目地味だからね、
中身真っ黒だけど笑






ちなみに帰宅後調べたら、
郵便番号教えてもそこで終わりで、
店内アンケートに答えたらなんかもらえたって人もいました